萌え吐き過ぎ

[ヾノ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄]≦ 無理ダ、無理無理!
凄い雪だ、モッサリ積もった;
仕事終わって、家の近くのバス停でバスを降りたら、歩道が雪に埋もれていて、道が見当たらなかったとかいう(死)

【∞▽≦凹】\_(ー△ー;) エー、試験ニ出シチャ駄目?

仕方ないので、雪を掻き分け掻き分け、家まで何とか歩きましたけれど;
平日の夜なら、塾帰りの学生さんとか、仕事帰りのオジサンとか、多少は歩いている人がいるので、大量の雪が降っていようと、獣道のような細い道はあるんですけどね。
日曜の夜中ですし、外出自粛期間中ですし、そりゃあ誰も歩いてないですよ;
足跡なんて付いてないですよ;
はぁ、頑張って雪道を掻き分けて歩いたので、山羊さま、御褒美ください(はい?)
あ、今日は雪も凄かったですけど、気温も低かったので、例のダウンコートの出番がやっときました(嬉)
えぇ、アレです、ミュラードダウンです、ピレネーのダックさんから毟った(苦笑)ダウンです。
とても温かかったです、流石はピレネー(でもフランス側産なんですけどね;)
うん、ピレネーのダウンで防寒した後は、ピレネーの山羊さまのホカホカ筋肉に包まれて眠りたいです、ますくw

⌒っ゚Д゚)っ山羊サマノ寝床ニ、ダーイブッ!
2020/12/13 23:59 日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -