萌え吐き過ぎ

[ヾノ×Д×]≦ ヒー、無理ー!
今日は山羊革の可愛いレザー小物が売れたので、何だか嬉しいw
色が凄く可愛いのに、中々売れなかったので、余計に嬉しいw

【▽▽≒凹】\_(・ω・`;) ココ、試験ニ出セナカッタ

いや、山羊さまと山羊革は関係ないんですけどねw
でも、何だかねー、ちょっとクセのある山羊さまが、やっとお嫁に行ってくれたのか!って感じの気分な訳です(ぇ;)
でも、あの山羊革の小物は、本当に可愛いんだよ、何で今まで売れなかったのか分からないんだよ。
娘さんへのプレゼントだそうで、喜んでもらえると良いなぁ、山羊さま。
おっと違った、山羊革ね!
山羊さまが贈られるのは、私のところだけで良いですから(はい?)
山羊さまはクリスマスに私の寝床に潜り込んでくるサービスを贈ってくだされば良いのです(はいぃ?)
希望は、色々と悶々考えこんじゃって、結果的に切羽詰まって夢主さんを押し倒し、あーれー!な展開の山羊さまが欲しいです、お願いします、ロス兄サン太さんw
2020/12/12 23:59 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -