萌え吐き過ぎ

[ヾノΩДΩ]≦ 無理ナンデスッテ
山羊さまが、好き、だー!
取り敢えず、ストレス発散にココで叫んでみるw
山羊さまが好きだあぁ!

【凹・・・凹】\_(ゝω・´★) チャント試験ニ出テタデショ

ウイルスが蔓延し過ぎて、ホント買物客が居ないんですよー。
ギフトシーズンの金曜日だというのに、あの閑散具合よ・・・。
去年の今頃は、ひたすらレジ打ちからのギフトラッピング包み包みしてたのに・・・。
今年は、たまにレジ打ち、そして、ギフトラッピング(あっという間)ですよ;
もっと次々と接客して、売って、レジ打ちして、ラッピングして、と忙しく動き回りたいんですが。
です、がー。
このままだと、クリスマス専用ショッパーが全然はけないで終わってしまう・・・。
駄目だ、駄目だ、ネガティブな考えは捨てなければ!
そうだ、山羊さまが毎日のようにお店に現れて、買おうか買わないか悩んで帰るという事を繰り返す妄想でもするんだ。
実際、そんな人が毎日来てウンウン悩んでいたら、スタッフに気味悪がられるけど(苦笑)
山羊さまなら許す(何様だ;)
さて、明日からは不要不急の外出自粛です、どうなる事やら。
2020/12/11 23:59 日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -