萌え吐き過ぎ

[ヾノ<((●))>Д<((●))>]≦ 無理ッ、クワッ!
黄金兄さん達の世界は、優しい世界ですよね。
だって、黄金ズは皆、イケメンですものw

【―凹凹―】\_(○д○;) ココ試験ニ出スツモリダッタノニ

多くの場合、ナチュラル系イケメン(無自覚イケメンともいう)が一人いて、「女性にモテても良い事など何一つない。」とかサラッと悪気なく言い放ち、「イケメン爆発しろ!」と他のキャラに総突っ込みされるのが鉄板ですけど。
黄金ズに限っては、皆がイケメンのため、その遣り取りは存在しないとかいう、ねw
同僚に嫉妬しなくても良いというのは、優しい世界ですよwww
蟹さまですらイケメンですもの(オイ;「すら」ってなンだ、「すら」って!BY蟹)
てか、さおりんが羨ましくないですか。
色んなタイプのイケメン選り取り見取り^w^
正当派イケメンのロスリア兄弟。
知性派イケメンの嵯峨さま、我が師。
やんちゃ系イケメンのミロたん。
毒舌系イケメンの羊さま。
巨体系イケメンのバラン先生。
俺様イケメンの蟹さま。
武士系イケメンの山羊さま。
美麗王子様系イケメンの魚さま。
電波系イケメンのお釈迦さま。
そして、亜細亜系老人イケメン(ぇ;)の老師。
何というパラダイス、何処のユートピアですか、ココは?
まぁ、私なら山羊さま一択ですけど^w^
武士系なのにEROセクシーな肌色多めの山羊さまください、私にください^0^
2020/12/08 23:59 その他キャラ関連

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -