萌え吐き過ぎ

[ヾノ`・ω・]≦ 無理ダッテ、無理
やっと奥歯が入った・・・(感無量)
本来なら先週には新しい歯が入っている筈だったのです。
でも、入れてみたら、合わなくてですね、それで1週間も延びて、今日に・・・。
20日近くも奥歯が歯無しだったんですよ、食事が大変でしたよ><;

【凹vvv】\_(▽⌒*) 試験ニ出シチャウヨー♪

でもって、歯医者の謎。
待合室に置いてある漫画なのですけどね。

・バガボンド、1巻から9巻
・キン肉マン二世、9巻から12巻
・ブラックジャックによろしく、1巻から3巻と9巻から11巻

このチョイス、何?
どうしてキン肉マン二世なの?
そして、キン肉マン二世って、9巻から読んでも内容わかるの?
それよりも、ブラックジャックって、中抜けしてても面白く読めるの?
まぁ良いよ。
予約制の歯医者だから、待合室で待たなきゃならない事は殆どないもんで、アレを読んでる人は多分いないでしょうから(苦笑)
待合室に誰かがずっと居るとしたら、お年寄りの患者さんのドライバーとして来ている御家族の方とか、子供の付き添いのお母さんとかだけだろう。
あ、でも、お母さん方は待合室じゃなくて、子供の横で控えてるのかな。
私が子供の時を思えば、ウチの母は私を診察室に放置して居なくなってたな。
そして、私は治療を受けながら爆睡(苦笑)
放っておいても無問題だから、放置されてたんだろうな、泣きも喚きも嫌がりもしなかったから(苦笑)
取り敢えず、待合室には山羊さま大活躍(かどうかは怪しい)エピソードGAでも置いておけば良いと思うw
まぁ、エピGAだけを読んでも、まるで意味が分からないと思うけど(ぇ;)
2020/12/07 23:59 日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -