萌え吐き過ぎ

[ヾノ`・ω・´]≦ 無理ッス!
目を開けているのが無理っス。
眠いっス・・・、眠い・・・(。 _ _)。o○グー

【凹Σ▽】\_(゜Д゜) アレ?試験ニ出ス予定ダッタノニナ

にしても、大変な事になりつつある地元よ・・・。
クラスター爆心地の病院が、家の窓から見える位置(つまり直ぐ傍)にあるんですが、あの病院、老人専門病院みたいなところですからねぇ。
他の病院では引き受けてくれない末期のお年寄りばかり入院している病院に、ウイルスが入り込んだら、そりゃあ大惨事になりますよ><;
市内では、ウイルスがアチコチに蔓延し出して、外出自粛する人が増えて、モールにも全く人が居なくて、売り上げも大惨事な事に><;
ギフトシーズン真っ只中で一年で一番の繁忙期の筈なんですが、この人出の無さよ・・・。
いよいよ市の閉鎖が迫ってきている気がする、カウントダウンが始まっている気がする・・・。
明日がどうなるのかという不安しかないです、仕事がなくなるのは困るけど、ウイルスが更に蔓延するのも困る。
一度、4月の時みたいに、皆でギュッと一定期間の自粛をして、感染が広がるのを抑える必要がある気がしますよ。
そうしないと、クリスマスとか年末年始とか、家族が集まりたい時に、家に閉じ籠っていなきゃならない事態に陥りそうですよ、この町は・・・。
はぁ、暗い話題ばかりで気が滅入りますわね。
美味しそうな山羊さまの話題は、何処かに転がっていないですか?
2020/12/04 23:59 日常

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -