萌え吐き過ぎ

[ヾノ。≧Д≦]≦ 無理デスー
何でも良いからロス兄さんを書いてやろうと思ってガリガリしたら、空気読まない最悪兄さんが出来上がったとかいう(白目)
何で、あぁなった?

【凹いっぱい】\_(´Д`)=3 ハア、試験ニ出ルッテ言ッタヨネ

おかしい・・・、そんなつもりじゃなかったのに、おかしい・・・。
そして、イチャ付きたがるムッツリ山羊さまもね、何で、あぁなった?
おかしい・・・、おかしい・・・。
まぁ、山羊さまがムッツリなのは仕方ないとして(ぇ;)、ロス兄さんの鈍さ加減は何とかならなかったのか?
何とかならなかったから、あぁなったんですよね、スミマセン;
その内、リベンジで空気読み捲りの超絶鋭い色気満載の格好良いロス兄さん書きます、いつか、いつかきっと・・・。
頑張る・・・、うん、頑張るよ、来年(ぇ;)
2020/12/02 23:59 その他キャラ関連

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -