萌え吐き過ぎ

ヽ`、个o[・Д・]≦ トートーロー
素敵にEROい山羊さま探しの旅に出たい管理人です。
しかし、明日から連勤だ、そんな暇はないだろう。
お盆休みだしな、きっとモールは超混雑に違いない、嫌だなー。

風呂|*T_T)ノ凹 濡レチャッタ

先日、うちの店長に「金曜日はTVでトトロ放送するよ。」と言われ、見事に暗示に掛けられたのか、がっつりトトロ見ながら、これ書いてますw
何年ぶりだろう、こんなにしっかりとトトロを見るの。
仕事の日だと帰宅が遅いので、時間帯的に絶対に見れないんですが、偶然にも今日は休みだったので、うっかりトトロ鑑賞ですよw
そういえば、小学生の頃に友達が、トトロがコマみたいなのに乗って空を飛ぶシーンに何故かハマって、そのシーンだけを巻き戻して、ひたすらエンドレスで見続けるという荒業をやっていました。
何であのシーンがそんなに好きだったんだろう・・・、不思議(苦笑)
で、結局、トトロって何なのでしょうね?
子供にしか見えないオバケ?妖精?森の主?
ちなみに、山羊さまはEROセクシーな山羊の妖精です(違います;)
そして、蟹さまはEROくて突っ込み上手な蟹の妖精です(違います、そして、ソッチの突っ込みではありませんw)
2020/08/14 23:15 日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -