萌え吐き過ぎ

キョロ ≧[・_・= ・_・]≦ キョロ
暑さのせいで、妄想があらぬ方向に邁進してしまう罠w
それもこれも嵯峨さまが悪い(ぇ;)

風呂|・ω・ = ・ω・)o凹 山羊サマ、ドコ行ッタ?

本日のあらぬ妄想とは、黄金聖闘士の実力の底上げのため、聖衣着用時には全員がアンダーなしの全裸でなければならないと通達された聖域の話ですw
急所を守らない事で、小宇宙を高めるという、危険極まりない嵯峨さま方式を採用。
女神による絶対命令のため、誰一人逆らえず、全裸聖衣を余儀無くされるというw
いや、でも、これって、アニメの蟹さまだと丸だs・・・、げっほごほ!
戦闘シーンで常に丸禁マークが股間に浮かんでいる蟹さまとか、ちょっと・・・(苦笑)
仕方ないから隣の宮の人と、聖衣を交換しますか。
嵯峨さまは見えても問題ない人だと思いますので、寧ろ、聖衣なしの方がお好きなんじゃないかと(ぇ;)
※嵯峨さまスキーの皆さま、スミマセンm(_ _)m
2020/08/13 23:59 その他キャラ関連

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -