萌え吐き過ぎ

[≦#`△´]ノ┫:・'∵ 暑インジャー!
タイトルは、『狼狽えるな小僧共!蟹さま暑さにお怒りバージョン』の蟹文字ですw
いつまで続くの、この暑さ・・・。

風呂|ノ`ロ´)ノミ凹 山羊以外ハ、ポイー

最近、暑さの事しか言ってないですね(汗)
だが、仕方ない。
だって暑いんだ、職場に辿り着く前に倒れそうですもん^^;
日光に弱いんです、ホント弱いんです、日光が苦手なんです。
闇のリズム〜の夢主さんほどじゃないけれど、それにかなり近いくらいに日光に弱いです。
通勤中、ほんの10分程度、外にいただけで目眩がして吐きそうですもん(苦笑)
こういう時はアレだ、妄想だ。
妄想で乗り切るんだ、山羊さまの。
海で泳ぐ山羊さまとか、池で水浴びする山羊さまとか、滝に打たれる山羊さまとか、夕立に降られる山羊さまとか、修練後の汗をシャワーで流す山羊さまとか。
濡れてる山羊さましかいないのは何故か、って?
そりゃ、私が見たいからに決まってる、濡れ山羊さまを。
山羊さまの濡れ成分で少しでも涼を取りたい、そんな女心ですよ(はい?)
2020/08/12 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -