萌え吐き過ぎ

[ノ ̄ー ̄]≦‥…━━☆ 蟹ビーム!
山羊さまのパンツの事ばかり考えているHENTAIは私です。
こんばんは、疲れと眠気で頭がおかしいです。
あ、頭がおかしいのは、いつもでした(苦笑)

風呂|━・:*☆)゚o゚)/凹 違イマス、盗ンデマs…、ゴフ!

そんな訳で(どんな訳で?)山羊パンです。
先日、おっさんずラブの劇場版をTVで放送していましたね、映画館で観たけど、TV放送も録画しましたよw
で、はるたんの派手パン姿を眺めながら、山羊さまの派手パン姿を妄想してましたwww
しかし、山羊さまは黄金一の地味男ゆえ、派手パンが似合わないですよね(苦笑)
基本は黒のボクサーで、ちょっと頑張ってもダークグレーとかネイビー程度のボクサーパンツですよ、ヤツは。
闇のリズム〜では派手パン(というか武将パンツw)履かせちゃいましたけどね;
実際のところは、無難なところにしか落ち着かない男ですよ、山羊さまは(ぇ;)
派手パン履いていただくなら蟹さまです、間違いないです。
蟹さまなら、どんな柄のパンツでも素敵に着こなしてくれますよ(棒読み)
真っ赤でも星柄でもハート柄でも花柄でもイタリア国旗柄でも唐草模様でも、何でも似合うよ(棒読み)
いっそ小蟹柄パンツで良いよ、小さな蟹さんが散りばめられてて可愛いよ、蟹さま(棒読み)
はぁ、山羊さまのおパンツ擦り下げたい・・・(ヤメロ;)
2020/08/09 23:59 山羊座関連

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -