萌え吐き過ぎ

≧[* ̄ー ̄]ノ彡 ジャッ!
昨夜は物凄い暴風で家がガタガタ揺れておりまして、良く眠れませんでした。
揺れる度に目が覚める、ドアがガタガタ、窓がガタガタと><;

風呂|;´д`)o凹 山羊パンデスカ?違ウンデスカ?

でもって、この数日のオバハンの日による出血多量で酷い貧血に。
暴風による寝不足と、酷い貧血の二重苦で、クラクラしながら仕事してきました^^;
そのせいか頭が全然回らなくて、ディスプレイを変えたいとモヤモヤ考えるんですけど、何をどう動かしたら良いやら結論が出ないまま、何も変えられない状態になっていたとかいう;
まぁ、右の物を左に動かしたりして何となく移動する事で、何とかディスプレイは変更できましたけど(苦笑)
今日は早く寝よう、明日は長時間労働の日だしな!
土曜日だけど、夏休み期間だけど、スタッフ人数が足りてないから、長時間労働も普通にあるよ!
蟹の手も借りたい・・・、おっと間違えた、猫の手も借りたいです、ますくw
猫と言っても黒猫山羊さまじゃなくてね。
山羊さまだと戦力にならないと思うんで、接客業だと。
強面だし、目付き怖いし、目付き怖いし、目付き怖いし、目付き怖いからw
山羊さまという素晴らし過ぎるEROメンを眺めていられるなら、私にとっては癒しですけどねー。
でも、山羊さまガン見しちゃって仕事にならないからダメだわw
2020/08/07 23:59 日常

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -