萌え吐き過ぎ

ネムイ ≧[-_"\][/"_-]≦ ネムイ
暑いー、溶けるー。
家にも冷房が欲しいー。

風呂|mー_ー)m.。o○ zZZZ 山羊パンガナイノデ眠イデス

こうも暑いせいか、昨夜は真夜中の三時頃に、奇声を発しながら家の前を通り過ぎ、そして、奇声を発しながら遠ざかっていく男性(複数っぽい)がいました。
酔っ払いか?
しかし、酔っ払いがいるような場所ではない、ココは普通の住宅街だ。
奴等は何処に向かっていったのだろう?
明らかに住宅街の奥に向かって声が遠ざかって行ったのだが・・・。
黄泉比良坂にでも落ちに行く途中か?(違う)
そんな訳で、爆睡していたところで目が覚めたせいか、暑さのせいか、余り良く眠れていないので、今日はメッチャ眠いです、目がショボショボするー。
長時間労働だったし、日曜だったし、混んでたし、忙しかったし、疲れも溜まってるし、眠いのは仕方ない。
明日は一日中、寝て過ごそう、んだんだ。
合間に、山羊さまのEROい妄想でもしておこう、んだんだ(ぇ;)
暑い日はERO山羊さまのERO妄想に限ります(ぇ;)
2020/08/02 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -