萌え吐き過ぎ

ダメ ≧[ ̄_ ̄*][* ̄_ ̄]≦ ダメ
夢主さんの両親の事故は、プチフール連載当初からあった設定でした。
ただし、それを話の中では殆ど語らなかっただけで(チラッとだけ出てますけど)
ところどころに匂わせてはいたんですよ、プチフール夢主さんが大きなトラウマ持ちだって事はね。
両親がいない事・祖父母に育てられた事は、幾つかの話の中に出てきます。
恋愛経験が少ない事も、100の質問で出てきます。
プチフール夢主さんが過去に付き合った数少ない彼氏と長続きしなかった理由は、今回のリーマン夢主さんの過去と同じです。
山羊さまにしがみ付いてないと眠れないとか、山羊さまがいない夜は彼の枕をひしゃげる程に強く抱き締めて眠るとか、それも山羊さまの匂いが染み付いていないと駄目とか、枕の小話で出てくるのですが、それも過去のトラウマ故です。
これからも、リーマン連載では夢主さんの過去の話が頻繁に出てくると思いますが、その全てがプチフール夢主さんにも当てはまると思っていただければ。
寧ろ、プチフール夢主さんのために作っていた設定を、リーマン夢主さんで披露しているのだと思ってください。
2020/07/29 23:59 サイト関連

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -