萌え吐き過ぎ

≧[´Д`|||]≦ モット疲レター
昨日は溜まりに溜まった連勤疲れに、瞼が耐え切れませんでした。
このサイトにはログインしたものの、ブログ書こうと思っていた筈なのに、気付いたら寝落ちてました、ガッツリと・・・。

風呂| -_-)o凹o( ̄口 ̄;) エ、コノ山羊パン貰エナイノ?

そして、今日は一日中、グッタリ寝てました、疲れ溜まり杉谷。
今日は見事なヘッドスライディングでしたね、杉谷(日ハム)。
熱盛にも選ばれたね、杉谷。
いや、杉谷はどうでも良いとして、私の疲労具合ですよ。
やはり先日、もう一つオバハンになったからか、疲れ方が酷い><;
しかも、明日からも連勤だ。
初日の明日は長時間労働の日だ。
更に、明日からは棚卸だ。
もっと加えて、連勤最終日も長時間労働だ。

・・・これは巨蟹宮の壁に死仮面になって出現するコースにまっしぐらですかね?

どうせ死仮面になるなら浴室の壁に出現したいんですけど。
だって巨蟹宮の壁なんて陰気臭くて嫌じゃないですか(オイ;)
壁ならまだしも、床に出現なんてしちゃったら、踏まれ放題ですよ(オイ;)
山羊さまに踏まれるなら兎も角、蟹さまに踏まれるのは、ちょっとねぇ(オイ;)
出現できる場所を選べるなら、何度でも言いますが、山羊宮のシャワー室に出現したいです(ムフv)
2020/07/28 23:20 日常

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -