萌え吐き過ぎ

≧[−x−;]≦ 疲レター
連勤キツいっス・・・。
しかも、4連休含む連勤。
更には、連勤最初の1日目が長時間労働だったので、徐々に疲れが溜まってきて、更にキツい・・・。

風呂|*゚□゚)゚□゚)o凹 コノ山羊パン貰ッテ良イノ?!

4連休明けの明日は、売上的に正直、怖いです><;
全然、お客さん来ないんじゃなかろうか・・・。
いやいや、ネガティブ思考は駄目だ。
大丈夫だ、大丈夫。
うん、大丈夫(弱々しい声で;)
が、頑張ってきます、明日もお仕事を。

で、ふと思ったんですが、黄金ズって普段のお出掛けの時に、バッグなんて持って歩いたりするんですかね?
イメージ的には、皆、尻ポケットにお財布を突っ込んで、バッグなしで市外にフラッと出掛けてそうですけど(特に蟹さまw)
ミロたんはバッグ、似合いそうですよねー。
ちょっと存在感のある大きめなリュックとか、逆に薄型のスマートなスリングバッグとかでも良いと思う。
山羊さまは・・・、蟹さまと同じで尻ポケットに無造作にお財布突っ込む派だなw
2020/07/26 23:59 日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -