萌え吐き過ぎ

絶 ≧[〇o〇;]≦ 句
今日は昼休憩が15時半頃だったのですが・・・。
スマホ開いたら、春馬くんの訃報のニュースが次々流れてきて、衝撃を受けました;

風呂|=д=ノ)ノ凹 マジッスカ?!

つい先日も「せかほし」見たばかりだったのに(過去の放送回の再編集版だったけれど)
何があったんだろう・・・、切ない・・・。
「せかほし」大好きだったから、余計に衝撃が大きいです;
春馬くんが仏でオリジナルのアクセを作る回とか、凄く良かったよね。
石から選んで作った指輪だったのに、その石の加護は受けられなかったのかしらと、切なくなってしまいます。
どうなっちゃうんだろうなぁ、「せかほし」。
終わって欲しくない気持ちが大きいけど、だからといって、別のMCとか考えられないし。
このところ暗いニュースが多くて、モヤモヤしっ放しですね。

そういや、もう直ぐ蟹月間が終わってしまうと気が付きました。
今、短い蟹夢を書いているのですが、連勤が続くので、蟹月間中に上げるのはムリっぽい、ゲフー。
ゴメンね、蟹さま、許してね。
そして、私も、また一つオバハンになるのか・・・(遠い目)
2020/07/18 23:59 日常

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -