萌え吐き過ぎ

≧[ ̄へ  ̄]≦ ムスッ
あと2週間ちょっとで蟹誕でした。
蟹誕、迫って来てます、蟹誕・・・。

風呂|#-_-)o凹 脱イダラ洗濯機ニ入レテヨネ

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!(あ、忘れてたな、コイツ;)
蟹さまが余りにもイヂワルだから、ちょっと忘れた振りしてただけなんだからねっ!(マジ忘れてたな、コイツ;)
山羊さまの妄想が美味しくて(´〜`)モグモグし捲ってるから、蟹さままで手が回らないとかじゃないんだ(そういう事かよ;)
いや、ほら、ね。
長年、祝い過ぎて、もうネタが尽きてきた頃だし・・・(じゃあ何で山羊のネタは尽きねぇンだよ!)
が、頑張りますよ、頑張ります;
あと2週間、悶々と良いネタはないかと、脳内で蟹さまと格闘してみようと思います^^;
2020/06/07 23:56 蟹座関連

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -