2012/12/10 22:56



ルカさま★


あんな没ネタにまで反応くださり有難う御座いますw
妄想を練った結果、オチがない事に気付き、不採用となりましたが、脳内妄想のお陰で自分だけは美味しい思いが出来ました(笑)
一応、書き手としてのこだわりで、ただEROだけの話は書きたくないと思っておりますので、ちゃんとした話の筋と言うか流れが出来ないと、ドリ夢として書く事はありません。
そんな訳なので、妄想のみで終わるネタが多数(殆ど)なのですが(苦笑)


ロス兄さんもお好きとの事。
最近はめっきりロス夢更新がありませんが、過去作品でも楽しんで頂けたら幸いです^^


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -