2012/12/05 18:57



輝央さん★


感性と言うか、思考回路が似てるんだと思います^^
勿論、アッチの妄想的な意味も含め(爆)
間違いなく同類ですwww


肌色ダウンのロス兄さん、最高ですよね^0^
勿論、胸元にはB地区の刺繍もありで!
肌色ダウンに、射手座のパンドラ箱を背負って、腕におくるみ巻のキュー●ーさんでも抱かせておけば、素敵に13年前の再現ですよ(コラ;)
きっと脱いでも、ダウンと同じくらいムキムキなんでしょうね、美味しそうですね、ロス兄さん・・・、じゅるり(おっと涎がw)


ホント山羊さまとだったら、ピレネーに山籠りしたいですよ!
朝早くから山羊(家畜)の乳を搾って、夜は遅くまで山羊さまのミルクを搾り取って・・・(ヤメイ;)
人里どころか、誰もいない山の上。
人の気配もしないですし(家畜山羊の気配はありますがw)
電気もない暗い山小屋で、ランプの灯りに照らされた粗末なベッド(もしくは藁のベッド)ですもの。
そりゃ、山羊さまも大ハッスルですよねw
遠慮ない激しい攻めに、艶かしい声が山にこだまする事、間違いナシです、いやん^p^
ドコカニソンナオイシソウナオハナシコロガッテナイカシラ^v^


すみません、妄想が暴走し捲くってきたので、この辺で(汗)
ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -