2012/12/01 23:05



輝央さん★


リアにピチッとT&ダウン、絶対に良いですよね!
ね、ね?!(同意を求め過ぎ;)
ダウンを脱いだ時に、あのムッチリムキムキな胸筋が拝めるのかと思うと、美味しさ倍増ですよ^▽^
スミマセン、相変わらず変態で^^;


原作デスさんは、実は寒がりだとかだと萌えます〜w
なので、カッチリきっちりコートを着込む派で!
マフラーもしっかり巻いて、革の手袋も完備で外出ですよ。
コートは濃いグレーとかが良いでしょうかね?
ウチは原作カラーなので、デスさんに着せるとなると、結構、色を選びそうです。
まぁ、でも、チャライ格好したデスさんも、彼らしくて良いですけどね〜。
(結局はタダの無節操ですw)


ではでは、コメを有難う御座いました!
こちらこそ、いつも萌え小宇宙をサンクスです、マスクw
山羊さまとの千日戦争から早く脱出できるよう、邪な小宇宙を北から送っておきますw
あー、私も山羊さまと千日戦争したいー!
(勿論、アッチのの意味でw)





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -