2012/11/15 18:58



輝央さん★


蟹ジャンボソーセージと言わず、特大蟹フランクフルトを是非!
(こっちのが響き的に良いかとwww)
勿論、冥界波も撃てますとも(爆)
(*◎з◎)↑≧[゚〜゚]≦{喰らってみるか?

『天国に連れてってやるなンて甘っちょろいコトは言わねぇ。俺と一緒に黒き疾風の谷に落ちようぜ。』

てな感じですかね??
ちなみに愛欲の罪人が落ちる地獄、でしたよねw(違ったかな?)


あ、でもデスさんは聖闘士さんなのでコキュートス行きかぁ、困った^^;
うん、アレです。
コキュートスで氷上プレイを是非・・・、ごふごふ。


本当に寒くなってきましたね。
まだ秋コートで頑張ってるのですが、明日はいよいよ雪みたいで^^;
リアルコキュートスな季節が近付きつつあるので、気を引き締めていかなければ!
でも、冬って蟹(リアル)の美味しい季節ですよね(コソッ)
蟹を食べつつ、蟹妄想に励んでください〜w


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -