2012/11/06 18:23



輝央さん★


蟹キャッチ有難う御座います^^
お知らせに伺おうかと思ったんですが、押し付けがましくなりそうだったので、ひっそりと載せましたw
「スープパスタが冷めるのを待ってる」と書いていたのを見た瞬間、

『熱いものを食べて傷んだ舌に、治療と称してディープキスするデッすん』

が思い浮かんだので、思わず書いてしまったんですが、喜んでいただけたようで良かった!
まぁ、夢主さんがちょっとアレですが(苦笑)


きっと私が蟹座だから、蟹愛の念を受信し易いのかも^w^
ならばと思い、北の方角から「EROい山羊を出せ!」的な全力小宇宙を送れば、キオさん宅にERO山羊夢が降臨するのでは・・・。
山羊増えろ〜、山羊増えろ〜www


スミマセン;
怪しい小宇宙を感知しても、スルーしてやってください^^;


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -