2012/11/04 18:21



ロビさん★


こちらこそご無沙汰しちゃっててスミマセン><
でも、ロビさんトコのTOP画が、はろいんデスさんに変わってから、連日の如く拍手プチプチし捲くってる犯人は私です(ぇ;)


腹黒ミー様にクラッとしていただけましたか?!
いやぁ嬉しいです^^
何気に一生懸命書いていても、変態と素敵が紙一重なミー様なので、際どい感じに仕上がり易くて(汗)
足し蟹、おっと、確かに、彼は鬼畜を武器にしたお笑い要員・・・、あげな縛り技で高笑いなどされた日には、恋愛要素を見出す方が大変・・・(苦笑)
自分でも、何故に冥界勢ではミー様ばかりが書き易いのか疑問に思える程ですw
鬼畜でズルい人なのに、夢主さんにだけ一直線で紳士感じがドリ夢的には美味しくなるんでしょうかね?
実は、まだミー様で夢ネタがあるので、そのうち新たなミー様を書くかもです。
その時も、またミー様を愛でていただけると嬉しいです^^


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -