2012/11/02 23:47



輝央さん★


お返事遅くなってスミマセン!
ここは山羊さまの聖剣で介錯してもらって、潔く切腹を(止めい;)
何だかバタバタしていて、パソコに触れなかったのです><


蟹氏にニヤニヤいただきましたよ、アテナ^^
元・雇い主というより、本人的には既に「お兄ちゃん」気分の蟹氏ですがw
何気に面倒見の良い男なので、ちょっかい掛けたり、余計な事を言ったりしながらも、二人の事が気になって仕方ないんだと思います^^
この連載では、そんな感じのポジションな蟹氏ですw


Ω・・・、本当に山羊座だけ、何故T△T
いっそデスさんの時のように山羊座聖衣に逃げられれば良いのにとか一瞬だけ思ったんですが、イオニアさんが半裸になっても、お得さを感じないので、それはなしだと考え直しました。
脱ぐなら、やっぱイケメンズじゃなきゃ駄目です、美味しさ半減以下ですもの^^;


脱衣聖衣ショーの際、デスさんにギャランドゥーが生えてたら、セクシー過ぎて直視出来ないとか考えてしまいました変態です。
敵役がそんなEROセクシーだったら、子供向けアニメとして放送出来ないですもんね^^;
「本当はEROい大人の☆矢」とか、深夜の大人向けに放送すれば良いのに・・・(ボソボソ)
相変わらず変態で、スミマセン(汗)


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -