2012/10/20 23:19



はるか様★


こんばんは、凄い早起きですね!(それとも夜更かし?)
コメの投稿された時間を見て吃驚です(笑)


山羊さま、天然EROセクシーでしたか?
EROとセクシーさは良く見掛けますが、他ではあまりみない天然さと自己中さを持つ山羊さまを目指して書き始めた連載だったので、そう言っていただけて嬉しいです^^
ちなみに夢主さんを襲わなかったのは、ベッドに運んだだけで満足しちゃったからですw
ベッドに入ると1秒で寝落ちてしまう人なので。
それに、この日はホテルで頑張り過ぎちゃいましたから、疲れちゃってたんでしょう、きっと^^
その内、また暴走し始めると思いますので(始めちゃうと止まらない山羊さまw)、その時にもお楽しみいただければと思いますv


デスシュラは、もしかしたらお蔵入りかも・・・、な感じなので、気長にお待ちいただければ、数年後くらいにはヒョロっと出てくるかもしれないです(苦笑)
結構、ネタを思い付いてから、数年、寝かせる事って多いんですよね^^;
あまりお待たせしないように、頑張ります!


ではでは、コメを有難う御座いました〜。
原稿も頑張ります〜。





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -