2012/10/18 18:46



アリさま★


こんばんは。
夢主さんが可愛いとのお言葉、有難う御座います。
(多分、闇のリズム〜の夢主さん、ですよね?)
一応、私の書くドリ夢は、読まれる方が夢主さんに自己投影し易いように、あまり個性を持たせないようにしているのですが。
基本的に「主従関係」(対等ではなく、黄金ズが上)の恋愛ものがメインになりますので、どうしても可愛らしくなってしまうのかもしれませんね。


あと、キャラは大人可愛く・・・、なっているんでしょうか^^;
ほぼ天然ボケなだけのような気がしますが(苦笑)
彼等の溢れんばかりの色気を表現出来たら良いなとは、常々思って書いてますw
暫くはノロノロ更新になりそうですが、気長にお付き合いくださいませ。


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -