2011/07/21 18:53



7/21 01:50、auからのコメ主様★


『アイオロスのお話〜』

>もしかして射手座スキー様ですか?!
射手座好きの方に読んでいただけて、とても嬉しいです。

携帯ではどちらのサイトにも、ロス夢って1・2本はあるんですが、こうも大量生産(笑)しているところはないですよね。
なので、需要もあまりないものかと思ってました。
まぁ、たとえ需要がなくても、私の中でロス熱が冷めない限りは、ロスの増殖をし続けますけどw

我が家のロス兄さんは自己中、かつ激しく(エ)ロス加減が強いですが、楽しんでいただけたなら幸いです。
しかし、原作のロス兄さんはさっぱりEROくないのに、どこをどう間違ったのか(苦笑)
あれ、おかしいなぁ・・・。

では、コメを有難う御座いましたv





prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -