2012/10/17 18:59



哉子さま改め真悠子さま★


こんばんは、再びの☆矢復活、おめでとう御座います^v^
確か最初にコメいただいたのが2年前の蟹誕過ぎくらいだったと思います、ちゃんと覚えてますよ!
その時はパス請求まで有難う御座いました。
今ではBL方面は、別にPC専用サイトを設けまして、そちらに全部移してしまって、『Seashore』については夢オンリーサイトとなってます。


真悠子さまの最愛はムウ様なんですね^^
ウチじゃほぼ見られないキャラです・・・、すみません(汗)
でも、ムウ様スキーの方に、我が家のセクシーツートップな射手と山羊をお褒めいただき嬉しい限りです^v^
5周年山羊夢は、「王道恋愛モノを山羊さまで!」をコンセプトにノンビリ書いています。
後半は書き手の願望垂れ流しで(笑)EROへと突入する予定でおります。
気長にお付き合いいただければと思います。


11月中旬頃までは、更新がブログ山羊連載オンリーになりそうですが(現在オフのロスシュラ原稿中なのです><)気が向いたら、またいつでも来てくださいねー。


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -