2012/10/16 19:08



輝央さん★


明日くらいまでは、まだギリギリ秋っぽいんですけどね。
気温も少し高めらしいですが(あくまで北基準で/苦笑)
しかし、明後日からは最高気温までもが一桁台ですよ!
北の秋は短いって本当なんですね^^;


そういや、合同サークルの相方がそちらの出身で、「最近は市内じゃ昔ほど雪降らないんだよねー。」って言ってましたが、どうなんですか?
県内でも地方によって全然違ったりするんですかね?
ちなみに北は馬鹿デカいので(笑)、その地方によって気温も天候も全然違ったりするんですよ。
札幌圏内と、この辺りとじゃ、根雪になるのに半月から1ヶ月近く差があったりしますから。


って、何の話だ(苦笑)


ウチのサイト、色々と謎なんですw
山羊と蟹ばかりのサイトの割には、閲覧数は「その他夢」が一番多くて(苦笑)
でも、毎年蟹誕の前後1ヶ月くらいは、蟹夢部屋の閲覧数がハンパないくらいに跳ね上がるという^^;
こう、1年周期で蟹ブームが来るのかとw


あ、森サバさんってブックの閲覧者数とか分かるんですかねぇ?
もしキオさんトコの山羊夢閲覧数が異常に増えていたら、犯人は私です^^;
原稿の合い間の癒しに、山羊をいただきにお邪魔しては、何度も何度も山羊夢を・・・。
短編はサックリと(ERO)補給が出来て嬉しいです^v^
連載だと、なかなか読む気になれないので(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!
長々とスミマセン。
追い詰められて、色々と溜まっているようです^^;
キオさんも、風邪にはお気を付けて!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -