2012/10/04 19:23



輝央さん★


あ、黄金の蟹枕をご所望ですか?
アレ、枕に使う胸の部分だけな仕様なんですけど、大丈夫ですかね(苦笑)
(胸だけベッドに置いてあるのを想像したら、軽くホラーというか、キモチワルイですが;)
オプションで左腕と腹筋も付けられますので、抱き枕として使用も可能ですw
(余計にホラーです;)


どうせなら「黄金・セクサロイド」が良いですよね!
胸とか腕とかだけでなく、全身!
そして、いかがわしい事をモリモリと致して温まれば良いんです!
(また暴走中・・・)
原作仕様・アニメ仕様・LC仕様など、選べると尚良しですね^w^
自分好みにカスタムして、夜はハードにこってりと・・・。
(この辺で止めておきます;)


あ、冥衣デスさんのお迎え、おめでとう御座います^^
我が家の冥衣デスさんは、すっごく寄り目でイケてなかったんですが、キオさんトコのはイケ蟹さんでしたか?
そのうち、冥衣イケ山羊さんもお迎えして上げてください^v^


そうそう、難産のご奉仕魚、お疲れ様でした!
ずっぽり(笑)読みました^v^
今日は、時間がなさそうなので、明日にもコメ書きに伺いますー!


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -