2012/09/28 23:16



輝央さん★


黄金ズ病院パロはベタネタですが、めっちゃ萌えますよねー。
山羊先生は医者に不要な無駄なイケメンさと、無駄な色気と、無駄な気だるさを身に纏う、黒縁眼鏡の内科医ですよね、分かります^0^
無駄な気だるさと、やる気のない診察は、深夜の回診を頑張り過ぎてるせいだと信じて疑いません^w^
そんな聖域病院、是非、入院したい、勿論、山羊先生の当直の日にw
そして、深夜の回診で、山羊ミルクのお注射をしていただく訳ですね、朝まで何度も^p^


・・・スミマセン、暴走しました^^;


産婦人科の蟹先生は、白衣の下のシャツのボタンが無駄に開いていると良いとか思いました。
そして、婦人科検診の際に、無駄に多彩なテクニックでHIWAIな刺激を^p^


・・・スミマセン、またも暴走しました^^;


日本固有の文化ネタってありますよね、シャワー然り。
でも、どうしても使いたいネタの時は、黄金のお兄さん達に日本に出向いてもらう事にしてます、私の場合w
グラード財団本部が日本にあってくれるお陰で、色々と助かってます^^;


あ、明日は茶会ですよー。
キオさんとのEROトーク、楽しみにしてますね!


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -