2011/07/20 18:53



ハルカさま★


わわわ!
あの迷走し捲くった結果、おかしな方向へ突っ走った蟹夢に、そんなお言葉を頂けるとは、ドキドキ。

最初は、蟹さまに本気で口説いていただいて、そのままラブラブ方向へ〜、なんて思ってたんですが・・・。
どうにも最近のウチの蟹さまは、一癖も二癖もあり過ぎて、上手く動いてくれないんですよorz
でも、その中途半端さが返ってハルカ様のツボにはまったようで良かったです。
結果良ければ全て良し。(コラ;)

でも、あれですよね。
本気なのか冗談なのか判別の付かない程度の匙加減が出せるのは、やっぱり蟹さまですよね。
他のキャラでは、なかなかこういう曖昧さは出せないって言うか・・・。

ブログのボケ山羊さんにも、お言葉を有難う御座います。
あの山羊さんには、『フェロモン垂れ流しているクセに、どこまでもボケ倒す』を貫き通してもらっていますw
あと数話で2章が終わり、これで3分の2程度、進みました。
まだまだ終わりは見えないんですが、3章からの新展開と、山羊様のお色気シーン(苦笑)を楽しみに、お付き合い下さると嬉しいです。

ではでは、こちらこそコメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -