2012/09/17 00:12



輝央さん★


茶会、是非、参加してくださいませ^^
覗きよりも、会話の方が楽しいですよ!
しかも年中EROがメインですから、輝央さんには蟹EROを盛り上げていただきたくw
初心者とか全然、気にしないフランクな茶会なので、お気軽にどぞーv


そして、例のネタ、完成おめでとう御座います!
ぱちぱちぱち^0^
蟹肉ソーセージ(コラ;)はどんなお味がするのか、これから堪能しに伺いますー!
(てか、遅くなってスミマセン; 私も山羊EROに七転八倒してました/苦笑)


更に、あげな小学生蟹にまでお言葉、有難う御座います^^;
普段、ああいう感じの蟹氏は書かないのですが、何を思ったのか、書いてみたくなったとか言う・・・。
でも、私が書くと、ちょっと微妙ですよね;
普段、夢サイトでも、もう一つの文章サイトでも、大人の余裕たっぷりに相手を翻弄する蟹氏ばかり書いているので、違和感が強くて・・・。
もっと色んな蟹氏が書けるようになりたいのですが、私には限界がありました、げふん><


ではでは、コメを有難う御座いました!
今から、蟹かま(ぇ;)目当てに伺います!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -