2012/09/13 23:40



櫻木輝央さま★


こちらこそ、何度もスミマセン><
次回からは本気で「匿名希望」でいきたいと思います^w^


あ、例のアレですかーw
アレ、書こうと思うとなかなか大変かと思います^^;
行き詰っているようなら、一度、数日くらい放置しておくと良いかもです^^
どうぞ納得するまで時間を掛けて書き上げてくださいませ^v^


ちなみに私の方は、次回の山羊ブロ更新辺りに、やってしまう(やらせてしまうが正しいのか?)かもしれないです^^;
話の流れ的に勢いで・・・。
来週くらいですかねー、私も思い切って頑張ります!
(頑張るのは寧ろ夢主さん・・・/苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!




追記:あと、私の事は「アコ」で良いですよ^^
上のHNは、あってないようなものなので、ほぼ使ってないですから^^;





prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -