2012/09/10 23:03



はるか様★


こんばんはー、いつも有難う御座います^^
いやぁ、すっかりサイトが山羊さまだらけになりつつありますが(いつもの事ですけど;)
食事中も、あの人はEROいですよ、絶対!
だって山羊さまですものw
流し目でこちらに視線を送りつつ、肉汁溢れるローストビーフなんか食べられた日には、

「是非、私めをお食べください!」

と、こちらから襲いたくもなります(断言!)
舌で口の端を舐めたりとか、飲み込む際の喉の隆起とか、親指の腹で唇を拭ったりとか。
あああ、何て色っぽいんだ、シュラー!!
と、妄想だけでご飯1000杯は軽いです^0^


食後のお楽しみは・・・、もう聖剣を収めていただくとか言っておいて、結局は、もう一暴走していただく事になりそうです^^;
未だ脳内が湧いているので、何やら危険な感じに進みそうな予感ですが、笑って見ていただければ(苦笑)


海の山羊さまも何とか上げられるよう頑張りますね。
何だか書いているうちに、ドンドン長くなっていって、このままだと土曜日くらいまで完成しないかもなのですけれど(汗)
その前に、こちらはスッカリ秋になっていそうです^^;


あと、デスシュラですが、どうやら「デス×シュラ」というより、「デスとシュラ」もしくは「デス→シュラ」な感じになりそうな予感でして・・・。
ご期待に応えられるようなものが出来上がるかは怪しいのですが、ちょっとずつでも書き進められればと思ってます^^
他に優先するものが色々とあるので、お目見えは早くても11月くらいになりそうなんですけど(そのままお蔵入りになるかもしれませんし;)、あまり期待しない程度にお待ちいただければと思います^^;


茶会はまだ計画段階なのですが、もし開催する事になりましたら、是非、どうぞー!
今のところ、22日ではなく、29日辺りになりそうです^^
山羊さまの、あんなERO、こんなERO、語り尽くしましょう!


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -