2012/09/04 23:20



櫻木輝央さま★


お返事、遅くなりスミマセン^^;
毎日、夜の1時間程度しかパソコを立ち上げられないので、どうしてもお返事お待たせしてしまうんですよね、ゴメンナサイ;


ソッチ方面の語りはバッチコイ(死語)ですw
以前は主催茶会で、ERO語りなどを良くやってましたし^^
屋上はロス先生のテリトリーで野外的なアレとか、保健医のサガ先生と保健室のベッドでとか、進路指導のシュラ先生と指導室での熱いアレコレとか、デス先生は非常階段に引っ張り込んで・・・、なんて、そんなことばかりをwww
(↑勝手に学園モノ設定)
最近、めっきり茶会も開いていないので、だからERO方面の潤いが足りなくなってるのかも^^;
余裕さえあれば、やりたいところなんですけどねー。


あ、やっぱりそうですか^^
蟹氏は良いですよね、是非、蟹夢いっぱい増やしてください^v^
私がサイト開設した頃は、携帯サイトだと蟹氏の恋愛夢ってあまりなくて(何処のサイト様でも、ほぼギャグ要員でして;)
ならば自分が蟹夢増産して布教してやろうと思い、もそもそ携帯サイト界の片隅で頑張ってきました。
最近では、色んなサイト様で蟹夢見られるようになって嬉しいです!


それと、私はただの長文書きなだけですので、ダラダラぐだぐだしていて文章は酷いもんです><
サクッとキレの良い話を書ける方が羨ましいですから〜。
文章なんて何年も書いてたら、自然にサラッと書けるようになると思いますよ^^
どうぞ、これからもERO臭漂わせる蟹氏の大量増殖をお続けください^v^


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -