2012/09/03 23:00



櫻木輝央さま★


こんばんは、はじめまして。
管理人のアコです。
色気山羊さま(の暴走)を楽しんでくださっているようで、嬉しいです^^


そして、ブログのあんな呟きにも反応していただいたようで・・・^^;
書いちゃって良いんですかね?
やっちゃって良いんですかね?
良くさんぴいものだと、後ろに二人じゃない場合に、前後に一人ずつで、お口を使って致しているのも見かけますけれど。
ラブラブかぽーのご奉仕ものって、流石にどうかなぁと・・・。
あまり見ないですよね、そういうの。


って、初めましての方に対して、何という危険レスをしているんでしょう、私は(滝汗)


櫻木さまも、ドリ夢書かれるんですね^^
ならば是非、私の代わりに、ご奉仕プレイを書いてください(ぇ;)


ていうか、蟹方面の夢サイトとか、されてますよ・・・、ね?(違っていたらスミマセン;)
私、交流のある方のところ以外は、あまり夢サイトって訪問しないのですが。
何ぶん、蟹臭(笑)には超敏感な変態なので、蟹の匂いがするところには、猪突猛進で突っ込んでいきますし(苦笑)


ではでは、コメと貴重なご意見を有難う御座いました!
もう少し、周りの反応を見てから、採用するかしないか考えてみますね!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -