2012/09/03 22:57



09/03 18:29、PCからのコメ主さま★


『蟹夢とっても〜』


>我が家の蟹夢に嬉しいお言葉を有難う御座います^^


帰還編と言いますと、シチリア夢主さんシリーズですね。
構想だけは、数年前からずっとあるのですが、なかなか形に出来ず、先に進めなくて申し訳ありません^^;
現在のところ、毎年、蟹誕に1話ずつしか進めていないシリーズですが、今年は頑張って数話は進められたらと思っています。
といっても、予定は未定なのですが^^;


一応、次回は過去編の予定で、二人の馴れ初めの話などが入りますので、帰還編まではまだ掛かると思いますが、気長にお待ちいただければと思います。


それでは、コメントを有難う御座いました!





prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -