2012/09/01 23:01



09/01 21:30、PCからのコメ主さま


『闇のリズムの名前変換ができない〜』


>直ぐに再度確認してみましたが、私のPCからは名前変換機能がちゃんと働いています。
英雄携帯からも確認しましたが、どちらも無問題でした。


そもそも、PCからアップする時点で、名前変換が出来るかキチンと確認しております。
もし、出来ないとしたら、コメ主さま御使用のPCの方に問題があるのではないかと思います。
一度、ブラウザ履歴をクリアして、再度、お試しください。
解析画面を確認したところ、他の皆様は名前変換を問題なく利用されているようですので。


もしくは、名前変換の設定をしていないのではないですか?
第1章の上部、『名前変換』というリンクから、名前変換画面に飛んでください。
そこで、『アンヌ』と入っているデフォルト名を、御自分の希望する名前に入力し直し、『チェンジ』ボタンを押してください。
押した後は、『闇のリズム〜』の表紙ページに自動的に戻りますので、そのまま各話の各ページにお進みいただければ、変換後の名前で表示されます。


元々、ブログ連載用に書いているドリ夢ですので、名前変換自体が少ないです。
夢主さんの名前が出てこないページも沢山あります。
そちらを理解した上で、お読みいただければと思います。





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -