2012/08/29 23:33



はるか様★


夏の暑さに脳が沸いた結果、山羊さま大暴走4連発(苦笑)というEROだらけのブログ連載と化しておりましたが。
やっと聖剣を収めてくれたみたいです、多分w
ちょっと、色々と濃過ぎたかなぁとか、危険描写(笑)し過ぎたかなぁとか、思ったりもしたんですけど。
楽しんでいただけたみたいで良かったです〜^^
あれくらい濃くても、山羊さま的には無問題ですよね?
でも、ヤツは黄金でもトップクラスの絶倫なので、本当にコレで終わるのかは怪しいです(コソッ)
どうなるかは山羊のみぞ知るって事でw


怪我は、かなり良くなりました^^
ご心配お掛けしました!
でも、口唇ヘルペスは全然治らないんですよね><
暑さで身体が弱っているのかもしれません;
はるかさまも、暑い中で無理なさらぬようお気を付けください。


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -