2012/08/17 19:06



ロビさん★


先日は、こちらこそ有難う御座いました!
深夜帯で暴走の止められなくなった変態が、疲れと眠気が絶妙に入り混じった挙句に、とんでもない発言をしなかったかと、冷や汗ものですが・・・^^;
途中、おかしな事を呟いてなかったでしょうかね、私?
何気に記憶が曖昧で(苦笑)


あ、「サガさんにガガさん〜」のくだりは覚えてます!
是非、ガガさん的サガさんをアッチのお部屋辺りに・・・(コソッと)


微妙なニャー夢も読んでいただけたようで・・・。
あまり書かないテイストのドリだったので、着地点が見えずにどうしようかとアワアワしながら書きました(苦笑)
年上好きなゴリゴリマッチョ20歳男子(職業、聖闘士)も萌えませんか?
萌えませんね、私だけですね、はい・・・^^;


こちらは良い感じに涼しくなってきたので、朝晩の気温差に風邪引かないように気を付けてます^^
ロビさんこそ京都はまだまだ暑い時期ですので、夏バテは精力増強剤的なリアで吹っ飛ばして、お過ごしくださいませー。


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -