2011/07/17 18:39



志摩さん★


いやぁ、昨日はかなり疲労も体調も酷かったんですけど、今日は持ち直してなんとか生きてます^^;
志摩さんこそ暑い中でのお仕事、大変でしょうに、お気遣い有難う御座います。

教えて頂いたドリ、早速、拝見しに伺いましたv
そして、拍手プチプチ押して参りました(コメは残していないのですが;)
久し振りの山羊さま、恋愛要素はないとはいえ、じっくり堪能させていただきました。
山羊さまって、両極端なイメージありませんか?
嫌うならキッパリと嫌う、好くならドップリとはまる、中途半端のないそんな性格してそうです。
勝手イメージですが;
まぁ、でも、どんな山羊さまでも美味しいんですけどねーw

あ、ボケ山羊さんは今日、続きを更新したのですが、期待を裏切るような形でアレなシーンは先延ばしになってしまいました。
スミマセン;
いや、寧ろ期待を裏切らないボケ山羊さんっぷりなのかしら??

ではでは、これからが夏本番。
体力付けて、頑張って乗り切りましょうねー。





prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -