2012/07/28 19:28



はるか様★


遂に暴走を開始してしまいました、山羊さま≧▽≦
前々から、「お買物→スコール→ホテル避難→ERO暴走」な流れにしようと思っていたのですが、こうまで濃ゆくなったのは、山羊さまの存在そのものがEROい事(笑)と、連日の暑さのせいだと言い張ります!
脳内湧きました、暑さのせいでw


えぇ、存在自体がEROい山羊さまの事ですから、これから先は・・・、ご想像通りの展開かとw
6年も我慢してきたんですもの、そのくらいの暴走は頑張って夢主さんに受け入れてもらわなくては!
これも散々焦らした夢主さんのせいです、と言ってみたりしますw


ではでは、こちらこそコメを有難う御座いました^v^





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -