2012/07/24 23:26



通りすがりの蟹女さま★


敬語男子に続いて、ドSも良いですか(苦笑)
でも、ミー様は周りには『鬼畜でドS』ですが、彼女にはめちゃ甘い人だと萌えます、私がw


蟹氏の大量増殖(笑)に鼻血まで噴いていただき嬉しい限りですw
噴出した大量の鼻血は勿体ないので、デスさんお手製梅酒を浸ける用のビンに溜めて、巨蟹宮の床石の下にでも保存して置きましょう。
デスさんが聖衣を壊した時の修復の際に、きっとお役に立ちますからw
聖闘士の血じゃなくても、愛があれば大丈夫です、多分^^


あ、失恋夢は、読んでも問題ないと思いますよ。
失恋するのデスさんの方なんでw
振られても良い男な蟹氏を書きたかったんです、イタリアーノは失恋も様になって困ります^^;


ではでは、コメを有難う御座いました。
また通りすがった際にでも、コメどうぞー。





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -