2012/07/18 18:34



はるか様★


そ、そんなに期待されてしまうと、寧ろ期待はずれになりかねない気が・・・、あわわ;
続きは何事もなければ、明日にも1ページ進める予定ですので、相変わらずの焦らし攻撃を味わってください(コラ;)
実は珍しく3ページ分ほど書き溜めしてあるので、この先の展開は決まっていたりします^^
どうなるんでしょうねぇ?
どうするんでしょうね、山羊さま(苦笑)


でも、流石に6年も我慢しっ放しなので、そろそろ何とかしてあげないと。
本当に大変な事になってしまいそうで怖いですよね、あのラティーノさん^^;
このままじゃ、延々と夢主さんを喰らい続ける超絶肉食山羊さまになってしまいますよ(汗)
それはそれで激しく美味しいんですけど(ボソリ)


こちらも暑いですが、はるか様のお住まいの地方に比べれば、全然、大したことないですから^^
冷房とか設置されてないだけで、カラッとしてますしw
お陰で、湧いた脳内で山羊さまのERO化が甚だしくなっていくばかりですwww
どうぞ、はるか様も暑さと熱中症には気を付けてお過ごしくださいませ!


ではでは、コメを有難う御座いましたー^^






prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -