2012/07/08 19:23



07/08 16:41、PCからのコメ主さま★


『シチリア蟹夢読みました〜』


>早速、読んでくださり有難う御座います。
デスさんと盟クンと夢主さんの関係や会話の遣り取りは、私自身も書いていて、とても楽しく感じています^^
面倒見は良いけど程好く横暴なデスさん、師匠大好きっ子な割にはマイペースな盟クン(しかも横暴な師匠の扱いに慣れきっているw)
そして、しっかり者に思えて実は抜けている夢主さん。
三人揃ってこそのバランスなんだなと、最近、書いてる自分でも思い始めましたw
ギガマキを未読の方でも楽しめるように、あまり盟クンの設定うんぬんには触れないようにしているので、結構、キャラを好き勝手解釈して書いてますw


この先に、もう少しだけ二人の過去話なども書くつもりでおります。
聖域に行きたくない理由なども、そこら辺りから繋がってきそうな気配なので、またノンビリ書いていければと思います^^


それでは、コメントを有難う御座いました!





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -