2012/06/07 23:55



06/07 19:29、PCからのコメ主さま★


『シチリア夢主蟹夢〜』


>シチリア蟹夢を気に入っていただけて嬉しいです^^
あのシリーズは私もお気に入りでして、他の短編などの俺様で自信家で格好良い蟹氏とちょっと違っていて、夢主さんの前でだけは弱気になったり、それを隠そうとして強気になったりする心境揺れ動く蟹氏なので、書いていても楽しいんですよね^^


今、現在、毎年、蟹誕にしか続きをアップしていないという状況にありますが、今年は頑張って、シチリア蟹夢も、もう少し数を増やしていけたらなと思っております。
(出来るかどうかは怪しいのですが^^;)


それでは、コメントを有難う御座いました!





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -