2012/06/05 18:40



ミカさま★
(下部に追記あり)


はじめまして、こんばんは。
管理人のアコです。
変態の館にようこそ(ぇ;)


ウチの俺様な蟹氏を褒めていただいて有難う御座います^^
蟹氏に夢見過ぎな変態が書いているせいか、必要以上にエコ贔屓して書いてますw
捏造甚だしいと言うか、あげに格好良い蟹氏で良いのだろうかと思う程なんですが(苦笑)
まぁ、好きなんだからエコ贔屓は仕方ないという事でwww


固定夢のデフォルト名はですね。
一話目の「sunset rouge」が、相互サイトの管理人様への捧げ物だったので、そちらの方のお名前を全編に借りているんですよ。
同じお名前なんですね、吃驚です^^
名前変換ナシで楽しめたんですね、それは凄いw
楽しんでいただけたようで、書き手としても嬉しいです^^


※ 06/05 23:00 追記


絵文字の件、ご理解いただけたようで、色々とスミマセンでした。
私がPCからサイトの管理をしている関係もあり、絵文字は全て文字化けしてしまうんですよね><
でも、「顔文字」や「w」「v」などは無問題ですので!
また、蟹さまのドリなどに萌えた時にでもコメをいただければ嬉しいです^^


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -