2012/05/28 19:14



波さま★


ニヤリ笑いが美学!
足し蟹、おっと違った・・・、確かに、そうかもですね!
ニヤリ笑いで、折角のイケメンっぷりを歪めているように見えて、実際は逆に、あのニヤリが他の人にはないデスさんだけの魅力になってますもんね。
あのニヤリ笑いに、彼の持つ実力やら自信やらが、たっぷり含まれているんだと思います^^


山羊ブログの連載も追っていただき有難う御座います。
まだまだ終わりが見えませんが、根気良くお付き合いいただければと思います^^;
そろそろ山羊さまの暴走シーンにも近付きつつありますのでw


体調の心配までスミマセン;
6月のオンリーが終わるまでは、こちらの夢サイトは少し疎か気味になりますが、無理しない程度に楽しんでやっているので大丈夫です!
イベントが終われば、また通常更新に戻れると思いますので、それまでノンビリまったりお待ちいただければと思います^^


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -